記事一覧

彼氏へのクリスマスプレゼントに腕時計が喜ばれる理由は?

彼氏へのクリスマスプレゼントに腕時計が喜ばれる理由は、「毎日使えて実用的」「気軽に身に付けられる」「いくつあっても困らない」といった点が挙げられます。

特に、ブランドの腕時計は品質・機能性ともに優れた長く使えるアイテムが多いです。価格帯はブランドによってピンキリで、さまざまなニーズに合う品が見つかります。

腕時計を贈ることには〈いつも一緒に同じ時を刻みたい〉という意味が込められているため、まさに恋人へのプレゼントにぴったりです。

1.ロレックス 26000円 デイトナ スーパーコピーコスモグラフ 116508 グリーンダイヤル

強烈なグリーンダイヤルで、「あぁ・・・新色か」と思ってしまいがちですがリファレンスが変わっていました。
思うに、SSのデイトナとWGのデイトナの見極めにベゼルとブレスレットに相違点を設け併せてレザーつながりでYG/革のベゼルも変更したのではないでしょうか。
因みに5桁金無垢デイトナはYG、WGのモデルしかありませんでしたが、16528(金無垢ブレスレット)と16518(レザーベルト)、Ref.16519(レザーベルト)とわかれ、下2桁の数字はベルトで差異があるのかと思いましたが、しっかりベゼルのデザインが違いました。
さて116528から116508 グリーンダイヤルへとなりましたが・・・下2桁の数字は所謂ベゼルのバリエーションナンバーです。

2.ウブロコピー ビッグバン ウニコ ホワイトセラミック 411.HX.1170.RX

高級クロノグラフの必須条件とも言われるコラムホイールによるプッシュボタンの押し心地の良さを是非お楽しみ下さい。ウブロスーパーコピーhublot ビッグバン ウニコ ホワイトセラミック 411.HX.1170.RXの誇る自社製フライバック クロノグラフムーブメント”ウニコ”を搭載した「ビッグバン ウニコ」。こちらはケースの裏側もホワイトセラミックで作られた、スポーティーで上品なモデルです。

3.オーデマピゲ コピー★ロイヤル オーク ジャンボ エクストラ シン 15202PT.OO.1240PT.01

ストラップ:プラチナ950、APフォールディングバックル
ムーブメント:自動巻き、Cal.2121(自社製)、毎時19,800振動、約40時間パワーリザーブ、36石
仕様:時・分表示、日付表示、サンバースト模様のスモークグリーンダイヤル、蓄光処理を施したホワイトゴールド製のアプライドアワーマーカーとロイヤルオーク針、反射防止加工サファイアクリスタルガラス製風防とケースバック

【関連記事】:http://elementmarkets.top/