記事一覧

ハイブランドオメガ コピーの時計はつけるだけで注目の的!

ハイブランドの腕時計は、優れた機能と上質なデザインが一番の特徴。手元を美しくみせてくれて、 高級ジュエリーと同じく一生の宝物になるアイテムがたくさん揃っています。

おしゃれなハイブランドの腕時計を身につけることで心が満たされ、周囲からは一目おかれる存在になるかも。仕事やプライベートのファッションを上品にまとめてくれますよ。

2021新作オメガ コピー スピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナル マスタークロノメーター 310.32.42.50.01.001

图片描述

詳細情報
カテゴリ:オメガ スピードマスター(新品)
型番:310.32.42.50.01.001
機械:手巻き
材質名:ステンレス
ブレス・ストラップ:ストラップ
タイプ:メンズ
カラー:ブラック
外装特徴:タキメーターベゼル
ケースサイズ:42.0mm
機能:クロノグラフ、耐磁
付属品:内箱、外箱、ギャランティー

【商品説明】
6度に渡る月面着陸プロジェクトの全てに提携された、伝説のクロノグラフ「スピードマスター プロフェッショナル」。
陽極酸化処理が施されたアルミニウム製ベゼルリングには、実際に月面で着用された4thモデルのリングデザインに倣い、「ドットオーバー90」のデザインが採用されています。
こちらの【310.32.42.50.01.001】は、表側に強化プラスチック風防、裏蓋にはシーホースのメダリオンがエングレービングされたステンレスバックを採用し、ベルトにはナイロンストラップを合わせます。
ムーブメントには、METAS認定のマスタークロノメーターの手巻きキャリバー3861を搭載。

そもそも“ビーター”ウォッチとは?

それは、あなたの使い方次第だ。

この言葉は、15ドルのカシオから9000ドルのダイバーズまで、さまざまな時計に適用され、何年も前から時計業界で聞かれてきたものだ。この言葉には客観性がなく、すべてを意味しているとも何も意味していないとも言える。“ビーター”は侮蔑的な言葉なのか? “使い捨て”と同義なのか? 自分のビーターを誇りに思うべきなのか? ビーターは必要か?


基本的なこと - なぜビーターなのか?

この漠然とした言葉は、時計コレクションのなかで何か特定の意味をもち、特定の役割を果たすべきだと思うのだ。気を使わない時計ではなく、気を使わなくてもいい時計というように。

图片描述

僕のなかで“ビーター”とは、気楽な愛着のある時計で、余計な手間をかけずに愛好家からの信頼を保っている時計を指す愛称だ。ビーターは、僕の時計への情熱のひとつとして機能すると同時に、いわゆる貴重な時計に関わる面倒くささから僕を解放してくれるものだ。貴重と言われる時計には、日常のちょっとしたことからも保護が必要な場合もあるのだ。

 一部の人達にとっては、この考えがほとんど、あるいはすべての時計に反映される。頑丈な時計だけを身につけたいという人もいるだろう。もしかしたら、時計を手入れする必要性などまったく感じていないかもしれない。このような考え方も理解するが、僕の考えとは違うものだ。

 時計への理解を深める努力を続けているうちに、僕は現在、日常生活のいろいろな用事をこなすのに向いていない時計をいくつか所有するようになった。40年代のゴールドのクロノグラフをつけて波止場から飛び降りたり、曾祖父のブローバをつけてジープの車道整備をしたりするつもりはない。そういった時計は、特別な時に使うものだ。例えばゆったりとソファに座っている時には、それにぴったりの落ち着いた時計を身につけたい。

 僕と同じような考えのコレクターにとって、ビーターというのは、心配(それが低レベルで、完全に自己誘発的なものであったとしても)からの解放を意味する。叩かれたり、打たれたり、湿気や水分、タイルの床などからの解放だ。90年代に育った人間にとって、ビーターをつけることはボブ・ワイリーになることであり、悩みの重圧から逃れ、問題から距離を取ることである。そのほかの“問題”からも。

图片描述

ビーターを週末や休暇用の時計と同義と考える人もいるだろう。いずれにしても、コンセプトは同じであり、その役割は尊いものであると僕は考える。

 使い捨てではなく、信頼性のあるものと考えよう。ビーターとは、大家族のなかで騒ぎを起こさず、良い成績を収め、トラブルには関わらず、いつも兄弟を助けてくれる子供のことだ。僕はこれを身をもって理解できる。5人の兄弟がいるが、確かに僕は優秀なビーターではなかったから。

 あなたのライフスタイルや税率、GME(世界市場経済)の出口戦略に応じて、ビーターはカシオのF-91だったり、セイコーのSKX007やロレックスのサブマリーナーだったりする。その差は数千ドルに及ぶかもしれないが、ビーターの役割はまったく同じだ。それは、あなたの生活を支障なく送らせてくれる能力と信頼性を備えたものだということ。そう考えると、ビーターは現代のツールウォッチなのかもしれない。リューズを確認して、飛び込んでみよう。

图片描述

これは僕の意見だ。あなたは違う考えかもしれない。皆さんのなかには、心置きなくすべての時計を身につける美徳を讃えようとコメント欄に書き込んだり、なぜ不安を引き起こすようなもの(ここに書かれているような非常に低いレベルのものであっても)を所有するのかと、疑問を抱いている人もいることだろう。

 それに対して僕は“ひとそれぞれ”と言う事にする。僕のような進化していないタイプの人間にとっては気にする必要はないようだ。僕の目的のないコレクションの大部分はビーターの役割を果たすことが多いが、明らかに非ビーター仕様の時計を2、3本所有することを楽しめるようになった。神話上の存在ともいえる“ワンウォッチパーソン”になることをしばしば夢見ているが、それが僕の現実ではないことはわかっている。ビーターを1本(または数本)もつことで、所有する時計の楽しみ方が広がることも知っているのだ。

 僕の最初の質問の答えは、“ビーター”は必要だということだ。ビーチに行くときも、エベレストの頂上に行くときも、月面に降り立つときも、安心して身につけられる時計。それが“ビーター”である。そう受け入れてほしい。

2021新作 オメガ スーパーコピー シーマスターダイバー300コーアクシャルマスタークロノメーター 東京オリンピック

图片描述

詳細情報
カテゴリ:オメガ ダイバー300M(新品)
型番:522.30.42.20.04.001
機械:自動巻き
材質名:ステンレス
ブレス・ストラップ:ブレス
タイプ:メンズ
カラー:ホワイト
文字盤材質:セラミック
外装特徴:シースルーバック
回転ベゼル
ケースサイズ:42.0mm
機能:デイト表示、ヘリウムガスエスケープバルブ、耐磁
付属品:内箱、外箱、ギャランティー

オメガが2020年の東京オリンピックのオフィシャルタイムキーパーを務める事を記念して作られた【シーマスター300 コーアクシャルマスタークロノメーター東京2020】。
ホワイトエナメルのダイビングスケールが付いたブルーセラミックベゼルを備え、サファイアクリスタル製のケースバックには東京2020オリンピックのエンブレムの特別なプリントが施されています。
ムーブメントには55時間パワーリザーブ、METAS認定のマスタークロノメーター8800を搭載します。

オメガは、金メダルという輝く栄光に敬意を表し、東京2020 オリンピックに捧げられた2本の「シーマスター アクアテラ 東京2020 ゴールド エディション」を発表した。

シーマスター アクアテラ 東京2020 ゴールド エディション

オメガは、1932年からオリンピックのオフィシャルタイムキーパーを担当しており、今年日本で開催されるオリンピックがこの大役を担う29 回目となる。スーパーコピー時計今回の新作は、38mmと41mmサイズが登場。最大の特徴である18K イエローゴールドを使用した光り輝くケースに、ブルーのレザーストラップがエレガントな装いを醸し出す。ポリッシュ仕上げのブルーセラミック製ダイアルには、東京2020 オリンピックのエンブレムからインスピレーションを得たパターンがレーザーでエングレーブされ、ケースバックにもさり気なく施されたエンブレムを見ることができる。

オーデマ ピゲ ロイヤル オーク クロノグラフを1週間レビュー

このアイコニックな時計について、大事なことはすべて知っているかもしれないが、41mmのゴールドケースには、じっくり見る価値のある時計業界の過去、現在、そして未来に関する情報が詰め込まれている。前世代のロイヤル オーク クロノグラフであるが、確認すべき重要なディテールが詰まっている。

オーデマ ピゲのロイヤル オーク クロノグラフ。この時計は多くの読者に知られているので、分析する必要すらないかもしれない‐しかし、HODINKEEだからこそあえて取り上げることをご理解いただけるだろう。ロイヤル オーク クロノグラフは、世界中に何千人もの愛好家がいる一方で、少数のアンチも存在する時計だ。略称ROCは、オーデマ ピゲの2つの全く異なる購買層、つまりコレクターとそれ以外の人たちの間の中間的な存在なのだ。ロイヤル オークとロイヤル オーク オフショアは、それぞれまったく異なる層にアピールすることが多いのだが、それについてはのちほどご紹介しよう。今回のレビューでは、オーデマ ピゲ(AP)の主力モデルであり、自社製ムーブメントを搭載しないものの(前世代モデル)、興味深いオート・オルロジュリーを取り上げようと思う。41mm径ケースにコラムホイール付き垂直クラッチ式クロノグラフを搭載したつけ心地、また、ムーブメントの供給元がどこであるかということは、注目に値することなのかどうかを見ていきたい。今回のウィーク・オン・ザ・リストでは、オーデマ ピゲ ロイヤル オーク クロノグラフをじっくりとご覧いただく。

オーデマ ピゲの二面性

图片描述

APは実にユニークな時計メーカーだ。 世界的な高級時計ブランドのなかで、創業者一族の手に残っている数少ないブランドのひとつであり、オーデマ一族のメンバーが現在も役員を務めている。 ヴァシュロン・コンスタンタンやA.ランゲ&ゾーネがリシュモングループ(カルティエ、パネライからアルフレッド・ダンヒル、鞄メーカーのランセル、婦人服のクロエ、オンライン専売業のNet-A-Porterまで数多くの事業体を擁する)の傘下にあることや、パテック フィリップが独立性を保ちながらもスターン家に所有権が移って100年も経っていないことを考えると、APの所有権が創業以来変わっていないことは非常に重要である。しかし、APの独立性は必ずしも175年の歴史を持つこのマニュファクチュールの最も興味深い側面ではない。重要なのは、誰がAPの時計を買うのかということだ。

图片描述

この質問に対する答えは簡単だ。 私が言いたいのは、高級時計の購入層には2つのまったく異なるグループがあるということだ。つまり、コレクターと純粋に "時計好き "の層である。 コレクターとは、過去15年間、TimeZoneとPuristSに入り浸っていた人で、ウォルター・オデッツという名前を聞いて、誰だかすぐにわかるようなタイプの人物だ。 この種のコレクターは、ハンドポリッシュとハンドメイドの違いを知っているだろう。ブランド全体について議論する段階をはるかに超えて、個別の製品について語るのに十分な知識を持っている。パテック フィリップが過去100年の時計に与えた影響を敬愛し、ヴィンテージロレックスの重要性と魅力を理解しているものの、自分の心に響くものだけを購入する。一方、時計好きな人は、高級時計の経験が浅く、ブランド志向が強い傾向にある。アンバサダーや小売店、広告などに簡単に左右されてしまう。どちらもオーデマ ピゲの時計を購入するが、おそらく購入するモデルも動機も異なるだろう。

图片描述

まず、コレクターの話から始めよう。コレクターがオーデマ ピゲを買うのは、偉大な複雑懐中時計の歴史があるからだ。コレクターがAPを買うのは、パテック フィリップがヘンリー・グレーブス・Jr.のスーパーコンプリケーションの複雑なリピーターの製作に技術的支援を必要としていたとき、APに助けを求めたことを知っているからだ。このように、コレクターがAPを買う理由は、枚挙に暇がない。ル・ブラッシュのマニュファクチュールは、1892年に世界初のミニッツリピーター腕時計、1921年に世界初のジャンピングアワー腕時計、1934年に世界初のスケルトン懐中時計、1972年に新たなジャンルの導入(ご存知のスポーツウォッチだ)、1978年に世界初のセンターローター付き超薄型パーペチュアルカレンダー腕時計など、長いあいだ、素材と技術の最先端を走ってきたわけだ。1986年には初の自動巻き超薄型トゥールビヨン、1994年には初のグラン・ソヌリおよびプティ・ソヌリ、1996年には初の自動巻きグランドコンプリケーション、2000年には初の均時差表示と永久カレンダーを搭載した腕時計、2009年には2重テンプを持つ“AP脱進機”を搭載した高精度クロノメーターなど、数え切れないほどのモデルを発表してきた。

 今日、ロイヤル オーク パーペチュアルカレンダー スケルトン(APのコレクションのベンチマークであり、私の意見では市場で最も優れたパーペチュアルカレンダーの一つ)、ロイヤル オーク エクエーション オブ タイム、革新的なAPクロノ、そしてこのミレネリー ミニッツリピーターなどの時計は、APが間違いなくトップレベルのマニュファクチュールであることを証明している。また、ベーシックなロイヤル オーク Ref.15400に搭載されている自社製自動巻きCal.3120は、世界で最も優れた量産ムーブメントの一つだ。このように、APは "本物 "の時計愛好家に支持されているが、他のタイプのAP購入者の話題に紛れてしまうこともある。

图片描述

ジャガー・ルクルトから、レベルソ用のサマーストラップが登場

ジャガー・ルクルトはパートナーシップを結ぶポロ競技用のブーツブランド、カーサ・ファリアーノとの共同で、レベルソ用のストラップを製作した。キャンバス地とレザーを組み合わせ、夏らしくカジュアルな印象を持たせている。

图片描述

レベルソを夏らしく装う

ジャガー・ルクルトは、レベルソオーナーのための新しいストラップを製作。ポロ競技用のブーツを専門とするブランド、カーサ・ファリアーノとのパートナーシップによって誕生した。1892年から家族経営を続けるカーサ・ファリアーノでは伝統的な手法を用いてブーツを製作する。特に強度が求められるポロブーツの素材には、強くしなやかなレザーを使用している。熟練した職人技や緻密なディティール、製品に対する情熱、そして完璧さの追求といった要素は、ジャガー・ルクルトと多くの価値観を共有する。

图片描述

今回の新ストラップは、カーサ・ファリアーノが夏のポロ競技用として手掛ける、キャンバス地とレザーを組み合わせたブーツから着想を得て製作。夏用ブーツと同様のキャンバス地とソフトカーフレザーを素材として採用した。表面はキャンバス、裏面にカーフを使用することで、手首への装着感を高めている。カーフレザーとは言えどポロ競技用の素材であるため、湿気や汗には強いのが特徴だ。

 またインタージェンジャブルシステムを備え、工具不要で簡単にストラップを交換できる。ラグ幅は19mmと20mmを用意し、レベルソ・ミディアムおよびラージ、レベルソ・トリビュートの各モデルに対応する。カラーはサンドベージュ、ライトタン、ペールブルー、ミッドグレーの4色から選べる。

图片描述

このサマーストラップは、よりジャガー・ルクルトのブティックまたは公式サイト(jaeger-lecoultre.com)のストラップ検索ページから購入することができる。お持ちのレベルソに、夏らしくカジュアルな雰囲気を加えてみてはいかがだろうか。

图片描述

チューダーの新作腕時計「ブラックベイ フィフティ-エイト ブロンズ ブティックエディション」

チューダー(TUDOR)の腕時計「ブラックベイ フィフティ-エイト」より新作モデルが登場。2021年6月24日(木)よりチューダー ブティック 銀座・大阪・広島で限定発売される。

チューダーの代表ウォッチ“ブロンズ”の新作モデル

图片描述

「ブラックベイ フィフティ-エイト」は、チューダーのダイバーズウォッチにオマージュを捧げた、チューダーを代表する腕時計。チューダー初の200m防水機能を達成した腕時計「Ref.7924」の象徴的なプロポーションから着想した、小ぶりな39mmのケースサイズが特徴だ。

图片描述

そんな「ブラックベイ フィフティ-エイト」より新たに“ブロンズ”を採用したモデルが登場。かつて海軍の造船工学で高い耐食性を要する部分に用いられていた、アルミニウムとブロンズの高品質合金を素材に使用。素材全体にサテン仕上げを施しており、均質で美しい経年変化を楽しむことが可能だ。


ブロンズ製リベットブレスレット&ブロンズブラウンファブリックストラップの2種が付属

图片描述

また、バンドはブロンズ製リベットブレスレットと、ブロンズブラウンファブリックストラップの2タイプが付属。ブロンズブレスレットの新型クラスプはカバーを一新し、サイズ調整を可能にするアジャスティングシステムを搭載。工具不要の簡単な操作で、8mmの長さを5段階で調節することが出来る。


ハイスペックなムーブメント「マニュファクチュールキャリバー MT5400」搭載

图片描述

なお、ムーブメントには、堅牢性、耐久性、精度を兼ね備え、約70時間のパワーリザーブを誇る「マニュファクチュールキャリバー MT5400」を採用。デザイン性と高いパフォーマンス性を併せ持った、ハイクオリティな一本となっている。

泡の中にスカルが浮かび上がるコルムの新作「バブル 47 エックスレイ」

分厚いドーム型風防に覆われた特異な外観を持つ、コルムを代表するコレクション「バブル」。その誕生から21周年を迎える今年、初代モデルのコンセプトを踏襲する新作「Bubble 47 X-Ray(バブル 47 エックスレイ)」が発表された。世界限定88本で、2021年8月より発売開始予定である。

图片描述

初代モデルを踏襲したスカルモチーフ

コルムを代表するコレクションのひとつである「バブル」に、新たなモデルが追加された。コスモグラフ デイトナ 偽物88本の限定モデルとして登場した「Bubble 47 X-Ray(バブル 47 エックスレイ)」は、オリジナルモデルを踏襲したダイアルデザインを採用する。

 大きく膨らんだ泡のような、分厚いサファイアクリスタル製の風防が目を引く「バブル」のオリジナルモデルは、2000年のバーゼル・フェアで初披露された。その独創的なデザインを生み出したのは、当時ブランドオーナーだったサヴァリン・ワンダーマン。他には存在しない型破りなものを好んだ彼は、バブルの製作に当たって、腕時計の既成概念を壊し、再構築することを目指したという。

图片描述

1955年の創業以来、斬新な発想で個性が光る時計製作を続けてきたコルムは、彼がその思いを実現するのに最適なブランドだったのだ。60年代に試作品として作られた、非常に分厚いダイバーズウォッチの曲面ガラスにインスピレーションを得て作られたバブルは、レンズのように見る角度によってダイアルを歪ませ、ふたつとない個性を放っている。

 複数の種類が製作された初代バブルの中には、生と死、そして亡くなった人を楽しくしのぶ「ディア・デ・ムエストル」というラテンアメリカの祝日をコンセプトに、スカルのモチーフをダイアルに描いたモデルがあった。今回発表された新作「バブル 47 エックスレイ」では、このオリジナルモデルをもとに現代的なタッチが加えられた。

图片描述

ダイアルの中央に配されたのは、レントゲン写真のように透過され、リアリティーを追求したスカルモチーフである。このスカルが描かれたダイアルの表面には蓄光塗料が塗布されているため、暗所では不気味に発光する。遊び心をくすぐる、コルムらしいユーモアさが満載だ。

 100mの防水性能を備えるケースは直径47mmと大型で、ステンレススティールにブラックカラーでPVDコーティングされている。手首での存在感は抜群だ。バブル専用に作られたストラップには、裏面をラバー素材で覆ったファブリック風の表面に、ネオングリーンのステッチが施されている。

图片描述

ハンズオンデビュー:Timex X MadeWorn American Documents Watch

本日、Timexは、カリフォルニアを拠点とするMadeWornと共同で制作した、Made inAmericaの新しい限定版のAmericanDocumentsウォッチを発売します。思い出してください。AmericanDocumentsは、2019年に発売されたTimexの時計の特別なコレクションで、ケース、文字盤、針、クリスタル、ストラップはすべて米国で製造されています。時計はスイスのクォーツムーブメントを使用しており、aBlogtoWatchはオリジナルのTimex AmericanDocumentsコレクションをここで実際に体験しました。

图片描述

私の知る限り、Timex x MadeWornの時計は、AmericanDocumentsの最初の本格的な限定版です。 MadeWornの創設者であるBlaineHalvorsonが、アメリカーナとMade in Americaのアイテムに深い関心を持っていることを考えると、限定版をベースにするのに最適なコレクションでした。 MadeWornは、ロレックスやその他の高級時計(およびApple Watch)を手に取り、美しく手彫りして大きな効果を上げたことで有名になりました。ハルバーソンのクリエイティブな作品は、高級時計スペースのミニトレンドを引き起こしました。数年前、私はTimexがMadeWornと接続するのを手伝い、ここロサンゼルスで当事者間の最初の会議を設定しました。 MadeWorn独自のエージングプロセスの説得力のある結果が限定版のTimex腕時計に変換されるのを見るのは非常に満足です。

图片描述

MadeWornは、ブランドとして、いくつかの理由で注目に値します。 MadeWornは、音楽の主要な名前の公式に認可された衣料品を数多く生産しているだけでなく、「見つけたヴィンテージの宝」の魅力を持つように設計された新製品の世界で最も優れたプロデューサーです。もともとは1970年代のコンサートや時計で購入したものですが。

彼の最初の腕時計プロジェクトではありませんが、Timex x MadeWorn American Documentsコレクションは、ブレインハルバーソンがユニークな文字盤を作成する最初の機会でした。彼は、AM / PMインジケーターを表すように設計されたツートンカラーの文字盤を含む古いアメリカの懐中時計からインスピレーションを得ました。ハルバーソンにとって、ツートンカラーのブラックとタンカラーの文字盤は、存在の二重性を表しています(これは、一方のナックルに「愛」が刺青され、もう一方のセットに「憎しみ」が刺青された紳士です)。美的コントラストが魅力的です。 20世紀のヴィンテージミリタリーウォッチやその他のプロ仕様の時計など、一連のデザインからインスピレーションを得ました。

MadeWorn製品は、デザインだけでなく、芸術的なエージングプロセスを受けることも目的としています。これが多くの価値の出番であり、これらのTimex xMadeWorn時計が標準のAmericanDocuments製品の約2倍の価格である理由です。各時計(およびその素晴らしいプレゼンテーションボックス)にどれだけの手間がかかったかを理解すると、価値提案が明らかになります。斬新な文字盤とは別に、MadeWornバージョンのAmerican Documentsウォッチの特別な点は、ケースバックとストラップです。特にケースバックは、時計が「宝物」であるという感覚を高めることを目的としており、MadeWornスタンプが付いた発見されたTimexミリタリーウォッチのように見えます。

自分が何事にも挑戦する向こう見ずで上品な人物になったかのような気にさせてくれる。

時計と冒険の関係については、これまでにもかなり取り上げてきた。最も興味深いのは、時計の役割が、必要なものからロマンティックなアクセサリーへと変化したにもかかわらず、本当の冒険のための完璧なパートナーとしての位置付けはほとんど変わっていないということである。ツールウォッチ、そしてファッションウォッチでさえ、この場合、自分が何事にも挑戦する向こう見ずで上品な人物になったかのような気にさせてくれる。もちろん、それにふさわしい時計を着けていればの話だが。

图片描述

ビーチで、魅力的なパートナーと晴れた一日を楽しんでいるのは、もしかしてあなた? オールドイングランドのビーチウォッチを着ければ、きっとそうなる! この広告は1970年のものである。コピーには、「海にも、砂にも、カニにも、太陽にも、サーフィンにも、ダイビングにも耐える、それだけでは十分じゃない?」という気の利いたセリフが含まれている。この広告は1970年版の『Europa Star』に掲載されたもので、その頃にはビキニは広告に欠かせないものとなっていた。

图片描述

上は1975年の広告で、ランドローバーが掲載されている。この広告が掲載された当時、シリーズIIIが生産されていたが、写真のモデルはやや古いもので、時計の持つ冒険心や現実または想像上の場所を連想させる“サファリルーフ”が装備されている。このアイデアは、時計の役割が劇的に小さくなったにもかかわらず、現代のスポーツウォッチの広告に活かされている。

絶対確実な手首の上の腕時計

キングダイバーは、60年代と70年代のEPSAケースのダイバーズから受け継いだようなコンプレッサー式の43mmサイズのケースを採用している。しかし、2時と4時の位置にあるリューズには典型的なクロスハッチ(あや目陰影装飾)はない。その代わり、リューズにはオリエントの“O”のサインが入っている。43mmというケースサイズは、手首に装着すると隅々まで目に入ってくる。決して小さくはないが、オリジナルも同じような42mmのサイズだった。

 オリエントの時計のほとんど全てが価格に対して価値あるスペックをもっている。自社製ムーブメントを搭載していること、時計に特化した歴史あるブランドであること、そして価格が適正であることだ。外観は、すべてのモデルが満足できるものとは言えない。だが、ウィークリーオートオリエントは満足できるものだ。60年代、70年代のスーパーコンプレッサーを搭載したダイバーズが好きな人には、きっと心に響くデザインだと思う。オリエントほどの名のあるブランドで、この価格帯でスーパーコンプレッサーケースを採用した新作を出したところはほかにない。オリエントが400ドル強(日本では税込で4万9500円)の価格で売り出したのに対し、ロンジンのレジェンドダイバーは5倍強の価格だ。

图片描述

オリジナルは40m防水だったが、この2020年バージョンは200m防水となった。その理由の多くは、60年代のアクリル風防の代わりに、新しいミネラルガラス風防を採用したことにある。 ウィークリーオートオリエントキングダイバーは、適正価格とスペックとの完璧な組み合わせであり、少々雑に扱っても気にする必要のない時計なのだ。

 ブレスレットは典型的なオリエントのスタイルで、時計の実際のクオリティとは一致しない。ブレスレットで数カ月間使用した後、当時の雰囲気を再現したトロピックストラップに交換したところ、この時計の良さが際立った。海に出て釣り糸を垂らしたり、獲物をさばいたりするときに身に着ける時計となったのだ。2003年当時の私が見たら、誇りに思うだろう。

图片描述

ロンジン【2021 新作】1950年代の空気感を伝える「ロンジン シルバーアロー」

ロンジンが1950年代に発表した「シルバーアロー」を忠実に再現した、新たな復刻モデルが誕生した。当時のモータースポーツ業界を魅了した名車に由来するネーミングで、レーシングカーや超音速旅客機などに人々が熱狂した、活気溢れる時代に生まれたデザインを持つ。

图片描述

半世紀以上前に生まれたデザイン

ロンジンは2021年の新作として、1950年代に生まれたヘリテージモデル「シルバーアロー」を忠実に再現したモデルを発表した。数々の復刻モデルを手がけるロンジンだが、今回の新作は特に再現度が高く、ダイアルに表示されるのは時・分・秒の3針のみだ。

图片描述

本作のオリジナルモデルにインスピレーションを与えたのは、当時の活気あふれる未来的な時代背景。多くの人々がレーシングカーや超音速旅客機などに夢中だった1950年代は、次々と新しい技術が生まれ、ポジティブな空気感に包まれていた。

 56年に誕生したシルバーアローのオリジナルモデルは、クラシカルな中にも前衛的なデザインを取り入れ、その名前を決めるため社内公募を行ったという。その結果450以上の応募があり、その内選ばれたひとつの案をベースに名付けられた。シルバーアローというネーミングの由来は、当時のモータースポーツ業界を魅了していた名車のひとつである。

 当時ロンジンのコレクションには、それぞれにモデルを表すエンブレムが与えられており、シルバーアローには超音速旅客機がそのモチーフとなっていた。革新的だったものの象徴をエンブレムに採用したのは、航空学の世界とその先駆者たちへの敬意を表と同時に、ロンジンが大切にしている先進性を示すためである。

驚くべき再現度

ロンジンがシルバーアローの復刻版を製作したのは、今回が初めてではない。2009年に発表した初めての復刻版では、実用性を考えてオリジナルモデルには無いデイト表示を設け、ブランドロゴの下の部分に「Automatic」表記があった。それに対し、今回発表された“新生”シルバーアローでは、オリジナルを忠実に再現するためその表記と日付窓をなくすことで、極限まで再現度を高めた。

图片描述

現行品のメンズモデルでは数少ない、直径38.5mmという控えめなサイズも、当時の雰囲気を色濃く残す。すっきりとしたシルバーカラーのオパーリンダイアルは、オリジナル同様、複数の段差を設けたストライプ型のインデックスと剣型の針が配置され、明るい場所では目立たないが、その双方にスーパールミノバが塗布されている。ボックス型の風防には、高い硬度を持つサファイアクリスタルが使用され、その表面には視認性を高めるために多層反射防止仕上げが施されている。

 クラシックな外観ながら、新しい技術を惜しみなく投入しているのは外装だけではない。本作が搭載しているのはロンジン専用のキャリバーL888.5で、シリコン製のヒゲゼンマイと、約72時間のパワーリザーブを有しているのが特徴だ。普段使いする上で頼りになる駆動時間を持ち、高い精度と磁気に耐性があるこのキャリバーは、現代の生活に求められる性能の多くを満たす。加えてロンジンの時計には5年間の保証が付いているため、万が一の際でも安心だ。

图片描述

【関連記事】:高級ブランドと有名人のマッチングに焦点を当てる

女性が大好きなハート・キラキラ・かわいいが揃った時計

有村架純さんがモデルを務めるwicca(ウィッカ)の腕時計です。
かわいい女性にぴったりで、2時に位置にはピーチ色のスワロフスキーとダブルハートが付いています。

色合いも女性らしくて、着けているだけでキラキラと輝き、時計としての実用性だけでなく、ブレスレットのようなアクセサリー感覚も楽しめますね。

ソーラーテック電波時計なので、電池交換も時刻合わせも必要ないのがうれしいですね。

ルイヴィトン 時計 TAMBOUR MOON DIVINE 39.5 QA021Z

图片描述

製品仕様
ケース品番:QA021Z
スイス製
ステンレススティールのケース(直径 39.5 mm)
108個のダイヤモンドでモノグラム・フラワーにが際立つ、ホワイト マザー・オブ・パールのダイヤル
クォーツムーブメント
機能:時、分
ご自身で簡単に付け替えられるお好みのストラップをお選びください
108個のダイヤモンド(0.64ct)
50M防水

有村架純さんがモデルを務めるwicca(ウィッカ)の腕時計です。
かわいい女性にぴったりで、2時に位置にはピーチ色のスワロフスキーとダブルハートが付いています。

色合いも女性らしくて、着けているだけでキラキラと輝き、時計としての実用性だけでなく、ブレスレットのようなアクセサリー感覚も楽しめますね。

ソーラーテック電波時計なので、電池交換も時刻合わせも必要ないのがうれしいですね。

関西きっての老舗時計・宝飾店「カミネ トアロード本店」に聞いた価格帯別売れ筋ランキング

图片描述

[兵庫・神戸]
カミネ トアロード本店

創業115年となる関西きっての老舗時計・宝飾店「カミネ」。そのトアロード本店では、カルティエやパテック フィリップなど、一流ブランドの最高峰モデルが数多く揃う。

厳選した高級ブランドを品揃えも豊富に展開

今年で創業₁₁₅周年を迎え、神戸・旧居留地に店舗を展開するカミネ。その旗艦店がトアロード本店である。こちらのお店では”オーセンティック”をコンセプトに、₁階ではカルティエ、シャネル、ブルガリ、ハリー・ウィンストン、ショパールなどとともにジュエリー全般を取り扱い、₂階はパテックフィリップの専用スペースに。各ブランドの品揃えのよさは関西でも最大級となる。

昨秋にはカルティエのコーナーがリニューアルされ、売り場のスペースが拡大。落ち着いた空間でゆっくりと時計を選ぶことが可能となった。また₃月半ばより、パテック フィリップのメンテナンスデーやカルティエのフェアなども開催予定。詳細は同店のホームページを参照のこと。

图片描述


関連ブログ:グローバルラグジュアリーブランドモール

30代女性におすすめのレディース腕時計人気ブランドランキング【2021年最新おすすめ特集】

日常生活に欠かせない腕時計は、おしゃれなものを選んでファッションアイテムとしても活用しましょう。ここでは、30代女性におすすめのレディース腕時計が見つかるブランドを、ランキング形式でご紹介します。


2021年 ヴァシュロン・コンスタンタン新作コピーN級品 エジェリー・オートマティック 4605F/000R-B496

图片描述

ブルガリ(ブルガリ) ビー· ゼロワン 102418 BZ23WSGS_12.S

图片描述

カルティエCARTIERコピー ミニパンテール WF3141B9レディース クォーツ ホワイト

图片描述

関連ブログ:高級腕時計|ブランドの時計新作、評論して、ニュース発表

フォルティス【2021 新作】火星探査ミッションの技術開発をサポートする「オフィシャル・コスモノート アマディ 20」

フォルティスが発表した新作は、イスラエルのネゲブ砂漠で行われる「火星アナログフィールドミッション」を遂行するクルーをサポートするための特殊なクロノグラフだ。世界をリードする先駆者や開拓者のために作られたこのモデルは、2021年6月に発売開始する。

图片描述

オーストリア宇宙フォーラムとのパートナーシップが実現

 フォルティスは2021年の新作「オフィシャル・コスモノート アマディ 20」を発表し、新たなプロジェクトをスタートさせた。有人火星調査のための宇宙服開発を行っている機関「オーストリア宇宙フォーラム(OeWF)」とのパートナーシップにより製作され、フォルティスのフラッグシップモデルであるオフィシャル・コスモノートをベースにしたクロノグラフウォッチだ。

图片描述

このモデルは、2021年10月4日から同月31日までの間に、イスラエルのネゲブ砂漠で実施される「AMADEE-20(アマディ 20)」を遂行するクルーのために設計された。このミッションは同フォーラムの旗艦研究プログラムの一環として行われ、人間とロボットによる惑星探査の技術を研究・調査・検証するためのものである。火星の地表を模した砂漠で、特別な訓練を受けたクルーが宇宙服の性能を検証するのだ。

 オーストリアのミッションサポートセンターが直接指揮を執り、将来実施する火星探査ミッションのために実験を行うのだが、そこでクルーが着用する腕時計には、信頼できる品質と特殊な機能が不可欠なのである。

考え抜かれた機能
 この過酷なミッションを支える「オフィシャル・コスモノート アマディ 20」は、ツールウォッチを根底から再定義し、隅々まで考えられた機能を備えている。ケースとブレスレットは耐久性に優れた軽量のチタン製にすることでクルーの手首にかかる負担を軽減させており、ステンレススティール製に比べて約半分の重量である。表面の仕上げは、強い光の反射を抑えるためにサンドブラストを施している。

图片描述

経過時間を読むためのベゼルは、今作のために開発された「ミッションコントロールベゼル(MCB™️)」という特殊なものだ。これは地球と火星間で通信時間を把握するための機能で、長距離の惑星間で通信を行う際のライムラグを考慮している。今回のミッションでは平均のタイムラグを10分としているため、ベゼルの0分位置に加えて10分位置にマーカーが配置されている。

图片描述

ダイアルの視認性においても抜かりがない。6時位置にはアマディ 20のロゴマークを配し、11時位置から5時位置のあたりまでエンボス加工によるラインが刻まれている。これは約25度傾いた地軸を持つ火星の軌道を表しており、ダイアルにアクセントを加えている。また12時位置には30分積算計を大型化した「グランドカウンター」を備え、経過時間の計測を特に重要視していることが分かる。

图片描述


関連ブログ:グローバルラグジュアリーブランドモール

3万円台から選べる大人腕時計

ヴァシュロンコンスタンタンスーパーコピー ヒストリーク トリプルカレンダー1942 3110V/000A-B426

图片描述
图片描述
图片描述

サイズ | カラー | 素材
型番 3110V/000A-B426
機械 手巻き
材質名 ステンレス
ブレス・ストラップ ストラップ
タイプ メンズ
カラー アイボリー
文字盤特徴 アラビア
外装特徴 シースルーバック
ケースサイズ 40.0mm
機能 トリプルカレンダー
1755年の創業以来、自社の歴史を振り返り世界的遺産とも呼べる数々のタイムピースを現在のヴァシュロン・コンスタンタンの持つ高い技術で復刻させる「ヒストリーク」シリーズ。
2017年に発表されたのがこちらの【ヒストリーク トリプルカレンダー1942】となります。
1942年のトリプルカレンダーモデルを再現して12時位置下に「曜日」と「月」の表示窓を設け、2トーンダイアルの外周部にはポインター式デイト表示機能を設けます。
ボックス型のサファイアクリスタルガラスは当時のプラスチック風防を彷彿させ、クロウ型のラグ形状もヴィンテージ感が漂います。

今年ロレックスから待望の新作が発表されました。

最初に気づいたのは、新しいサイズ感によって、ボックス型のマキシケースの問題点が解決されたことだった。ケースのサイズアップがこれほどまでにデザインに影響を与えるとは...ロレックスのデザイナーたちが何年もホワイトボードを前に、夜通し目を擦りながら白熱した議論をしていたのを想像してしまいそうだ。"もし、小さく見せるために、実際に大きくしたらどうだろう?"と。

图片描述

さて、ショックを受けるかもしれないが、私はダイバーではない。それどころか、私は特に過酷な環境に身を置くことすらない。サブは難破船を探索するための道具というよりは、毎日の生活の中でのパートナーとして捉えている。しかし、それこそがこの時計の一番の魅力なのだ。クラシックで時代を超越したこの時計は、カメレオンのように、どんな場面にも適応する能力を備えている。さらには万が一、水に濡れても大丈夫だ。

 私がこの時計を携えて冒険したといえば、スタテン島のフェリーに乗って沖に出たくらいなので、大したことはなかった。しかし、私はサブを多くの購入希望者にとって、1本だけのコレクションとなり得ると考えているので、新型サブマリーナーの能力を試してみたかったのだ。マックイーンやレッドフォードが、カメラの外でサブを身に着けている姿を思い浮かべながら、Ref.124060がクールな要素を維持できているかどうかを確かめたかったのだ。

ロレックス腕時計のオークションとコレクション

ロレックス デイトナ スーパーコピー 116519LN

图片描述
图片描述
图片描述

型番 116519LN
機械 自動巻き
材質名 ホワイトゴールド・セラミック
ブレス・ストラップ ストラップ
宝石 ダイヤモンド
タイプ メンズ
カラー ブラック
外装特徴 タキメーターベゼル
ケースサイズ 40.0mm
機能 クロノグラフ
付属品 内箱
外箱
ギャランティー
2021年のバーゼルワールドで発表されたオイスターフレックスブレスレット仕様の「コスモグラフデイトナ」。
こちらはホワイトゴールドケースにセラクロムタキメーターベゼルを合わせ、ブラックダイアルに8ポイントダイヤをセッティングした華やかなモデル。
オイスターフレックスブレスレットとはロレックスが開発し、特許を取得したストラップで、中心部の超弾性フレキシブルメタルブレードを高性能エラストマーでコーティングしたもので堅牢性と柔軟性に優れています。
ムーブメントにはコラムホイール&垂直クラッチ式のキャリバー4130を搭載。
こちらは2015年に再定義された高精度クロノメーターで、ケーシング後の精度は-2~+2秒で調整されます。

海洋コードからデザインを着想したセンターセコンド針、個別番号とBreguetのサイン入り

2021年ブレゲ新作 マリーン アラーム ミュージカル 5547 5547BR/12/RZ0

图片描述

マリーン アラーム ミュージカル 5547
Ref:5547BR/12/RZ0
ケース径:40.00mm
ケース厚:13.05mm
ケース素材:18Kローズゴールド
防水性:5気圧(50m)
ストラップ:18Kローズゴールド
ムーブメント:自動巻、Cal.519F/1、45時間パワーリザーブ、毎時28,800振動、36石
仕様:時・分・秒・日付表示、ケースバンドにフルート装飾、サファイア・ケースバック(透明裏蓋)、シルバー仕上げの18Kゴールドダイアル(手彫りギヨシェ模様)、蓄光のローマ数字のチャプターリングとドットインデックス、3時位置にアラーム用サブ・ダイヤル、9時位置に第二時間帯表示サブ・ダイヤル、12時位置の窓にアラーム作動表示、6時位置に日付表示、9時-12時位置にストライク機構のパワーリザーブ表示、ファセットを加えたゴールド製蓄光ブレゲ針、海洋コードからデザインを着想したセンターセコンド針、個別番号とBreguetのサイン入り

グッチ2021年春夏の時計新製品を実機写真で!

GUCCIグッチ 時計 スーパーコピー ★日本限定!グリップ ウォッチ 38 mm★すぐ届く! YA157428

图片描述

日本限定
"グッチ"の文字をブルー&ホワイトのカタカナで施したイエローゴールドPVDケース、
時間/分を表示する2つの窓、
インターロッキングGのエングレービングを施したイエローゴールドPVDブレスレット
Ronda 1006 クォーツムーブメント
防水性:3気圧(30 m)
リストサイズ:130 mm〜190 mm
YA157428
スイス製、2年間国際保証
フェイスに"グッチ"の文字をカタカナであしらった、
日本限定の〔グリップ〕ウォッチ。
スケートボードの世界から想を得たこのウォッチは、
手首にぴったりフィットするクリーンなデザイン。
その名は、スケートボーダーの足元をボードに密着させるグリップテープに由来します。
インターロッキングGのエングレービングを施した同素材のストラップを組み合わせました。

パテックフィリップカラトラバ「ClousDeParis」Ref。 6119新しいデザインとムーブメントを備えた時計

ファイル 18-1.jpgファイル 18-2.jpg

90年目を迎えたカラトラバコレクションは、パテックフィリップカラトラバ「ClousDeParis」Ref。 6119、またはより短い形式のパテックフィリップカラトラバ6119。18Kホワイトゴールドと18K 5Nローズゴールドで利用可能なホブネイル仕上げのカラトラバには、より現代的なベニヤ、わずかに大きい直径、アワーマーカーが適用された文字盤が付属しています…ああ、まったく新しい手巻きムーブメント。

Calatravaは、世界の典型的な高級ドレスウォッチの1つとして快適にランク付けされているため、あまり紹介する必要はありません。1932年以来、その地位を確立してきました。ベゼルはフラットまたはわずかに丸みを帯びており、滑らかに磨かれ、宝石がセットされているか、ギョーシェで装飾されており、非常に薄いものからより目立つものまで、役員のケースとなめらかな文字盤で表現されています。パテックフィリップカラトラバの時計コレクションに関しては、振り返ることがたくさんありますが、今日からどのようになっているのかを見てみましょう。

速報!2021年 オーデマ ピゲの新作時計まとめ

オーデマ ピゲ コピー ロイヤル オーク26589IO.OO.D030CA.01 コンセプト フライング トゥールビヨン GMT

图片描述

サイズ | カラー | 素材
品番:26589IO.OO.D030CA.01
・ケース:
 サンドブラスト仕上げチタンケース
 反射防止加工サファイアクリスタルガラス製風防とケースバック
 グレーセラミックのベゼル
 ねじ込み式リューズとプッシュピース
 サンドブラスト仕上げチタンのプッシュピースガード
・ケース幅:44 mm
・防水性:100 m
・ケースの厚さ:16.1 mm
・文字盤:
 サファイアプレートの3時位置にセカンドタイムゾーンインジケーター
 6時にリューズ位置インジケーター
 蓄光処理を施したホワイトゴールド製のロイヤル オーク コンセプト針
 ブラックインナーベゼル
・ブレスレット:
 ブルーラバーストラップ
 サンドブラスト仕上げチタン製APフォールディングバックルブラックラバーのスペアストラップ付属
キャリバー
・自社製キャリバー 2954 手巻き
・直径:35.60 mm (15 3/4 リーニュ)
・バランスホイールの振動数:3 Hz (21,600 振動/時)
・石数:24
・パワーリザーブ:237 時間
・部品数:348
・機能:フライング トゥールビヨン、GMT24時間表示、ファンクションセレクター、時、分

十二星座好きなウブロ腕時計

ウブロ 偽物 品質は良いですか?Hublot ウブロスーパーコピー ビッグバンウニコ チタニウム紹介!日本高品質ウブロパロディ時計激安通販優良店おすすめ!全国送料無料で、3年品質無料保証なります。

30代男性に人気のバッグ メンズブランドおすすめランキング3選【2021年最新特集】

荷物を持って颯爽と歩く30代男性は、とても素敵です。そのスムーズな足取りをサポートするのが、使い勝手の良いバッグ。そこで今回は、人気のメンズバッグブランドを編集部が徹底調査しました!webで行ったアンケート調査などをベースに作られたランキングは、今人気のブランド情報が詰まっています。気に入るバッグが見つかるよう、ぜひチェックしてください。

1.【AW新作】OFF WHITE オフホワイト ロゴショルダーバッグ
图片描述
【商品説明】
オフホワイトのブラックとイエローのショルダーバッグ。
前面に特徴的な青と黒のゴム引きのディテールが施されています。
調節可能なショルダーストラップがついています。
そのシンプルなカラーマッチが合わせやすく、季節問わずにお使いいただけます。
【カラー】
ブラック
【サイズ】
高さ:13cm
幅:19cm

2.【LOEWE】ロエベ バックパック Eye/LOEWE/Natureコンバーティブルバックパック*メンズ 301.50.U41
图片描述
《商品詳細》
・ウェビングとカーフスキンのディテールが施されたキャンバス製
・フロントファスナーで簡単にすばやくアクセス
・調節可能なウェビングショルダーストラップ
・サイドジップアクセス付きパッド付きバックコンパートメント
・ネットの内側のジップポケット
・ハードウェア:パラジウムと超軽量のピース
サイズ幅高さマチ
SIZE34.5cm47.0cm14.0cm
素材:キャンバス
品番:301.50.U41

3.21SS☆ルイヴィトン公式 ウォーターカラー バックパック M57841
图片描述
● 仕様
30 x 40 x 15.5 cm
(長さ x 高さ x 幅)
インク水彩画
牛革
テキスタイルライニング
牛革トリム
シルバーカラーのハードウェア
調節可能なショルダーストラップ
2本の革の引き込みとジップされたメインコンパートメント
2 ジップフロントポケット
内側フラットポケット
名前タグ
ハンドル: シングル

アイスウォッチ“海”着想の新作腕時計、澄んだ深海や宝石の様なサンゴ礁をイメージのグラデカラー

アイスウォッチ(Ice-Watch)の腕時計シリーズ「アイス ソーラーパワー(ICE solar power)」から新色モデルが登場。2021年3月12日(金)より全国のアイスウォッチ取扱店にて発売される。

アイスウォッチの腕時計「アイス ソーラーパワー」は、太陽光はもちろん室内の明かりでも充電が出来る電池交換不要のソーラーウォッチ。軽量なラウンドケースと着用感の良いシリコンラバーベルトで構築し、文字盤には視認性の高いインデックスと分刻みの時間表記を配置。丸みのあるフォントを用いたロゴと太陽モチーフもポイントだ。

そんな「アイス ソーラーパワー」から“海”から着想した2タイプの新色モデル「アビス(ABYSS)」と「コーラルリーフ(CORALREEF)」が登場。「アビス」は澄んだブルーに包まれた深海、「コーラルリーフ」は宝石のようなピンク色のサンゴ礁をモチーフにした。

いずれもケースとベルトは無駄を省いたホワイトカラーでデザイン。文字盤は光沢感のあるサンレイ仕上げで、中央から外側にかけて美しいグラデーション広がる。
また、5気圧防水を備えているので、日常生活で気兼ねなく使える点もポイント。なお、ケースサイズは36mmとなっており、ユニセックスで着用することが可能だ。

ページ移動