記事一覧

これまで東京2020のオリンピックで見たお気に入りの時計たち

東京2020オリンピックは、これまでの大会とはまったく異なる姿で始動しています。私たちは、イベントの展開を見守る一方で、過去の大会でのお気に入りの観戦シーンを見て、思い出に浸ることにしました。お気に入りの時計たちをピックアップして紹介します。

ロレックス2020新作 ロレックス 偽物 サブマリーナーデイト 126613LN

カテゴリロレックス サブマリーナー

型番126613LN

機械自動巻き

材質名ステンレス・イエローゴールド

ブレス・ストラップブレス

タイプメンズ

カラーブラック

外装特徴回転ベゼル

ケースサイズ41.0mm

機能デイト表示

付属品【詳細】内箱

外箱

ギャランティー

2020年発表の新世代モデル【126613LN オイスターパーペチュアル サブマリーナーデイト】。

ケースサイズを1mmアップの41mmに設定し、逆回転防止ベゼルには耐久性に優れたセラクロムベゼルインサートを備えます。また、前モデルのがっしりとしたラグは、強靭性は残したままスマートなデザインに変更されました。

インデックスと針に塗布されたクロマライト・ディスプレイは、暗闇の深海においても高い視認性が確保されます。

ムーブメントには耐衝撃性に優れたブルーパラクロム・ヘアスプリングを備えた70時間パワーリザーブの自社製自動巻きキャリバー3235を搭載します。


 私がオリンピックで最も好きな思い出の一つは、2008年の米国男子バスケットボールチームだ。レブロン・ジェームズ、コービー・ブライアント、クリス・ポール、ドウェイン・ウェイドの4人でコートに立ち、2004年大会では銅メダルに終わり、不本意な結果に終わったことから「リディーム・チーム」と呼ばれていたアメリカチームは、美しいバスケットボールを展開し、ライバルたちを圧倒して金メダルを獲得した。この年、サイドラインを歩いていたのは、デューク大学のバスケットボール・ヘッドコーチである、唯一無二のコーチKことマイク・クシジェフスキだ。コーチKは、2012年と2016年にアメリカ男子チームを率いて金メダルを獲得したが、その際に金メダルにふさわしい時計を身につけていたのだ。ロレックス サブマリーナー デイト 126613LN