記事一覧

さて、時計を買うという一見簡単そうなことなのに、かなり複雑な話に聞こえるかもしれない。

しかし、学んだことを共有しなければ、私の仕事は務まらない。特に、何十万円ものお金をかけるようなことに関しては。ほとんどの場合、ここでの私の小さな物語は、単に近くのブティックや正規販売店を訪問し、あなたが思い続けたいくつかの時計を実際つけることによって再現することができる。

この件にピリオドを打つために、私はこう言おう。私はオンラインでの購入体験が誰よりも好きだし、HACOPYでの時計購入体験のためにいつでも演説だってするだろう。なぜなら、歴史的にかなり堅苦しく、近寄りがたい体験だったものが、より簡単になったからだ。しかし、私は今、その演説するためにここにいるわけではない。私は、親愛なる読者、あなたを助けるためにここにいる。

ゼニス エルプリメロ クロノマスター1969 03.2040.4061/52.C700

カテゴリ ゼニス エルプリメロ(新品)
型番 03.2040.4061/52.C700
機械 自動巻き
材質名 ステンレス
ブレス・ストラップ ストラップ
タイプ メンズ
カラー ブルー/マルチカラー
外装特徴 シースルーバック
ケースサイズ 42.0mm
機能 クロノグラフ
1969年発表の初代エル・プリメロをイメージした色使いに、現代のゼニスのシンボルであるダイヤルをくりぬいた「窓」を融合させた「エルプリメロ クロノマスター 1969」。
現在まで続く自動巻きクロノグラフの名機「エル・プリメロ」の歴史を表した一本と言えます。
ケースはシースルーバックになっていますので、機械式クロノグラフの動きを前からでも後ろからでもご覧になれます。
こちらは2016年のニューダイアルで、トリビュート シャルル・ベルモでも人気の高かったブルーダイアルバージョンです。

今度、夜中に欲しい腕時計の夢を見て目が覚めたときは、寝ぼけて購入ボタンをポチる前に一息入れてみよう。家の外に出て、その時計を見つけ、実際に見てみよう。後悔はしないだろうし、将来的には自分自身に、そしておそらく私に感謝することになるはずだ。


【関連記事】:https://taguchivet.com/wa/files/diary.cgi

コメント一覧

ブランドコピー買ってみた URL 2022年03月30日(水)18時24分 編集・削除

スーパーコピー 買ってみた ブログ,スーパーコピー 安全なサイト

ルイス・ハミルトンが 2023年12月01日(金)16時50分 編集・削除

定期的に行われるプログラムのひとつではなかったが、今まで誰も見たことがない時計のショットを撮影することができた。

デイトナ 2023年12月12日(火)11時24分 編集・削除

ロレックスのモデル「デイトナ」。モータースポーツとの関連がある。

ブルガリ 時計 ソロ URL 2024年01月06日(土)15時46分 編集・削除

ブルガリの ポルトギーゼ時計ソロテンポの定価について、皆さんはご存知ですか?実は、私も最近その価格を調べてみたのですが、なんと驚きの数字が!まさかの高額プライスに、思わず目を疑ってしまいました

高級時計市場の最新レ URL 2024年01月26日(金)16時15分 編集・削除

高級時計業界の最新トレンド、市場変化、およびそれらが消費者の選択にどのように影響しているかの分析

世界を魅了する最新ウ URL 2024年02月26日(月)17時35分 編集・削除

最新テクノロジーやデザインが反映された、世界中で注目されているウォッチコレクションを紹介します。

シンプルなデザインの URL 2024年04月10日(水)02時40分 編集・削除

シンプルで洗練されたデザインの時計を特集。日常生活にぴったりの上品なアイテムを。

パテック ノーチラス URL 2024年04月24日(水)14時01分 編集・削除

パテック ノーチラスは、高級時計ブランドの一つであり、その独特なスタイルとデザインコンセプトで世界中の時計愛好家から注目を集めています