記事一覧

Bell&Ross Balles新品迷彩三色腕時計BR 03-92 WHITE CAMO

「腕时计の家ブランドニュース」军事国からインスピレーションを集めた时计の背后にはいつも感动的な物语があり、前线で任务を遂行している精锐部队と信頼できる腕时计の関系を述べています。Bell&Rossは長年にわたって専門の時計の権威の列にしっかりと占拠しています。創立以来、性能が優れている専門時計の逸品を絶えず開発してきました。
ベルロス スーパーコピー
2007年に発売されたPhotomシリーズと2009年のCommundoシリーズはBell&Ross専門軍表の代表作であり、飛行機の操縦室ダッシュボードのタイマーから汲み取ったアイデアで、軍用時計の設計限界が広くなりました。この二つのシリーズは初めて迷彩模様をコーティングした時計で、標識制の分野で新たな視野が広がりました。ここ10年後の2017年、BR 03-92 BLACK CAMOの腕時計が登場し、Bell&Ross迷彩時計陣営を拡大しました。

Bell&Rossは軍事世界からインスピレーションを汲み取り、ファッション演繹を与え、軍事迷彩を優雅で美しいファッションパターンに転化させる細やかな心思を持つ。新たなBR 03-92 WHITE CAMO腕時計が登場し、Bell&Ross迷彩時計のラインナップがさらに盛り上がります。

BR 03-92 WHITE CAMO:迷彩三色

第一次世界大戦中に迷彩が適用され始めました。その主な機能は軍事人員と装備を保護することです。緑、カーキ、エンドル、黒と灰は最も普遍的な迷彩色です。そして必ずハスキー色で処理します。BR 03-92 WHITE CAMOは元の軍事三色迷彩コンビで、純粋な迷彩色調の質感に富んでいます。

BR 03-92 WHITE CAMOの迷彩の文字盤は白、深灰及び浅灰の三色を使い、霊感は山岳地帯に駐在する軍隊の制服から来ました。唖黒のケースとバンドは気づきにくいです。特に夜間の時には、色落ちの処理は反射を避けられます。追跡や危険地域で任務を遂行する時に敵に探知されないようにします。表面層の文字盤はシルク迷彩で、透かしカットは下地の黒いSuper-Leuminova®夜光コーティングを露出して、暗い環境に緑色の夜光が現れます。文字盤のシルクプリント技術はベルトに伸びています。深い灰、薄い灰と白いネット版で、絵の具を小牛皮に印刷します。

文字盤の軍事迷彩の霊感は山岳地帯の軍隊の制服から来て、このシリーズはフランスアルプスの山岳地帯の高地と雪山の任務を守る精鋭部隊のためと言えて、山岳地帯の駐屯軍の装備が精良であるだけではなくて、その上偵察されにくいです。

精鋭部隊が任務を遂行する時は、簡単に時間を正確に読み取り、BR 03-92 WHITE CAMOの指針、時標及び数字は夜光を通して処理し、昼夜を問わず、はっきりと性能を表示します。

CAMO迷彩は長年にわたって軍表の美学経典となり、伝統迷彩の特質を保留し、ファッションの鮮明な個性をも身につけ、色調が美しいです。

ハイテク時計

BR 03-92 WHITE CAMOは正確なスイス自動上鎖のムーブメントを組み立てて、4時半位置に日付ウィンドウを設けて、文字盤のはっきりとした配置はブランド特有の風格を守ります。大きな数字が棒の形を作る時、はっきりと表示して読みやすくて、太い体の時計回りと幼い分針の指示は混同することはできません。

BR 03-92 WHITE CAMOのケースのハイテク陶磁器の材料は非常に優れた耐摩耗特性を持っています。その硬度はダイヤモンドに次いで非常に丈夫で、特に危険な軍事任務に用いる装備を作るのに適しています。しかも敏感にならず、温度を上げたり遅くなったりしません。

二階三文治式の文字盤は、下の数字が適時に表示されます。黒いSuper-Leuminova®夜光コーティングがあります。上の層はシルク迷彩のために数字を透かしてリアルタイムに表示します。下の階の黒いSuper-Leuminova®コーティングが露出しています。暗い環境の数字が適時に表示されます。表に2つのベルトをつけて、それぞれ迷彩ベルトと黒いゴムバンドです。

BR 03-92 WHITE CAMOはBell&Ross迷彩美学の新しいページを書いて、ブランドの航空器具と軍事の設計要素の結合の新しい火花をも証明して、革新のところは人に見て心を引かせて、専門人員の操作の厳しい操作環境あるいはファッション街頭ですべて大いに異彩を放っています。