記事一覧

さて、時計を買うという一見簡単そうなことなのに、かなり複雑な話に聞こえるかもしれない。

しかし、学んだことを共有しなければ、私の仕事は務まらない。特に、何十万円ものお金をかけるようなことに関しては。ほとんどの場合、ここでの私の小さな物語は、単に近くのブティックや正規販売店を訪問し、あなたが思い続けたいくつかの時計を実際つけることによって再現することができる。

この件にピリオドを打つために、私はこう言おう。私はオンラインでの購入体験が誰よりも好きだし、HACOPYでの時計購入体験のためにいつでも演説だってするだろう。なぜなら、歴史的にかなり堅苦しく、近寄りがたい体験だったものが、より簡単になったからだ。しかし、私は今、その演説するためにここにいるわけではない。私は、親愛なる読者、あなたを助けるためにここにいる。

ゼニス エルプリメロ クロノマスター1969 03.2040.4061/52.C700

カテゴリ ゼニス エルプリメロ(新品)
型番 03.2040.4061/52.C700
機械 自動巻き
材質名 ステンレス
ブレス・ストラップ ストラップ
タイプ メンズ
カラー ブルー/マルチカラー
外装特徴 シースルーバック
ケースサイズ 42.0mm
機能 クロノグラフ
1969年発表の初代エル・プリメロをイメージした色使いに、現代のゼニスのシンボルであるダイヤルをくりぬいた「窓」を融合させた「エルプリメロ クロノマスター 1969」。
現在まで続く自動巻きクロノグラフの名機「エル・プリメロ」の歴史を表した一本と言えます。
ケースはシースルーバックになっていますので、機械式クロノグラフの動きを前からでも後ろからでもご覧になれます。
こちらは2016年のニューダイアルで、トリビュート シャルル・ベルモでも人気の高かったブルーダイアルバージョンです。

今度、夜中に欲しい腕時計の夢を見て目が覚めたときは、寝ぼけて購入ボタンをポチる前に一息入れてみよう。家の外に出て、その時計を見つけ、実際に見てみよう。後悔はしないだろうし、将来的には自分自身に、そしておそらく私に感謝することになるはずだ。


【関連記事】:https://taguchivet.com/wa/files/diary.cgi

コメント一覧

ブランドコピー買ってみた URL 2022年03月30日(水)18時24分 編集・削除

スーパーコピー 買ってみた ブログ,スーパーコピー 安全なサイト

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー