記事一覧

人は一人では生きていけませんね。 ビジネスを軌道に乗せ、最初の時計であるRM056を市場に送り出すために、あなたは誰を頼りにしたのでしょうか?

友人のドミニク・ゲナです。90年代に一緒に仕事をしていたのですが、彼が最初にこの冒険に加わってくれたんです。ケースの製作や時計の組み立てには彼が必要でした。ほかにも、私のアイデアを最初から応援してくれた人たちがいて、大きなことを考えるために必要な経済的な牽引力を与えてくれたのです。

APR&P(Audemars Piguet, Renaud et Papi)のジュリオ・パピ(Giulio Papi)とファブリス・デシャネル(Fabrice Deschanel)は、私が描いたRM056の図面を現実のものにするために時計開発の細部に至るまで非常に協力的でした。彼らは私と同じように興奮し、また、私が無理強いしたとしても型破りな考え方をすることを少しも恐れませんでした。

リシャール・ミル新作 RM056 トゥールビヨン スプリットセコンド コンペティション クロノグラフ フェリペ・マッサ サファイヤ【スーパーコピー】

高品質◆リシャール・ミル新作 RM056 トゥールビヨン スプリットセコンド コンペティション クロノグラフ フェリペ・マッサ サファイヤTourbillon Split Seconds Competition Chronograph FM Sapphire

型番 RM056

50.50㎜×42.70㎜×19.25㎜サファイア 

世界限定5本

機械 手巻トゥールビヨンスプリットセコンド クロノグラフ30m防水

70時間パワーリザーブ

フロント・サイド・バック、ケースパーツをすべてダイヤモンドに次ぐ硬度のサファイアクリスタルで完成させた究極のスケルトンウオッチ。搭載されているムーブメントは最も製作が困難なスプリットセコンド クロノグラフ トゥールビヨン。ケース・ムーブメントとともにリシャール・ミルが現段階で持てる技術のすべてを結集させた世界にわずか5本しか所有を許されないタイムピースです。

【関連記事】:https://www.carookee.de/forum/bagshop711

コメント一覧

パテック・フィリップ 価格 URL 2022年01月12日(水)14時35分 編集・削除

パテック・フィリップ 価格リファレンスを見ると、第2世代の5164(ワールドタイム)と似ていますが、7234は3針クォーツ。その内容は大きく異なります。

ロレックス デイトナ即完売続 URL 2022年01月12日(水)16時18分 編集・削除

年々需要が高まり続けており、それに比例して相場も急上昇。「正規店で定価で買う」ことはもはや不可能に近く、並行輸入店でも仕入れても即完売続き。この4年で、品薄が解消されたことはありませんでした。

オメガ65周年 URL 2022年01月12日(水)17時45分 編集・削除

65周年を祝う素材は、カノープスゴールドが伝統となるのか?

高級腕時計市場 URL 2022年01月14日(金)18時22分 編集・削除

高級腕時計市場のこれまでの様子

2022年春注目の3大バッグ URL 2022年01月15日(土)00時42分 編集・削除

2022年の春に向けて、女性の心をときめかせてくれるような新作バッグが人気ブランドから登場する。新生活を迎える人には通勤・通学にも使えるようなトートを、春の軽やかおしゃれを楽しみたい人にはトレンドのミニバッグを……自分好みのバッグを見つけて2022年の春ファッションを思う存分楽しんでみては。

バレンタインを祝 URL 2022年01月19日(水)10時21分 編集・削除

バレンタインを祝したベルトポーチ

ディオール一生ものバッグ URL 2022年01月19日(水)11時03分 編集・削除

1946年パリで創立した高級ファッションブランド。その魅力は高貴でエレガントなデザイン&シルエット……

ファッションニュース URL 2022年01月20日(木)15時21分 編集・削除

ファッションニュース最新発表

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー