神戸の夜景が見えるカフェレストラン カフェグリーン

HOME > スタッフブログ > Cafe Green Jaz Club 2021年 Last Live

スタッフブログStaff Blog

Cafe Green Jaz Club 2021年 Last Live

カフェグリーン  ジャズ クラブ2021年
ラストライブ
12月26日(日)
ゲスト 仲代 奈緒
今年もあとわずかになってまいりした。
2021年の締めくくり、今年最終のライブを12月26日(日)に開催いたしたく思います。
まずカフェグリーン  ジャズクラブに 本年ご参加いただいた多くのお客様方に感謝申し上げたく思います。一年間大変ありがとうございました。
私はカフェグリーン  の店主真雁(マカリ)と申します。山の中にも一流アーティストの素敵な演奏に出会える場があれば、たまには街に出なくても贅沢な時間を楽しめるので近隣の方々にもいいかもしれない、もちろん遠くからのお客様にも、おおげさに言うと小さな文化がちょっとでもあれば、もしかしたら少しくらい街づくりにこうけんできるかもしれないよ、そんな考えをお持ちのプロデューサーの片平さんとお話ししプレイヤー、グリーン  、プロデューサーが、お客様と地域を思ってなにかをやればいいものができる、の気持ちはそのままに一年間お世話になりましたお客様への感謝の気持ちを込めて、ラストライブを開催いたしたくおもいます。
今年のカフェグリーン   ラストライブのゲストは俳優で歌手の 仲代 奈緒さんをお迎えし、年末を飾りたく思います。
彼女は、言わずと知れた黒澤映画の代表役者でもある世界的俳優 仲代 達矢さんのご息女で、父達矢さんとは大河ドラマで何度か共演され、またミュージカルや音楽と多方面で活躍されておられます。
そして、ピアノはパク ヨンセさん、ベース
宮野 友巴さんそしてパーカッションの井狩 温子さんの面々です。
今年も、おなじみのジャズトリオは年間を通して、のべ百数十曲を演奏。セッションタイムには、一般の方々がヴーカル 楽器演奏で様々なナンバーをご披露いただきました。ありがとうございました。来年も新たな挑戦宜しくお願いいたします。
今回の2021年ラスト ライブにもご検討ご参加いただきますよう、宜しくお願いいたします。お客様あってはじめて、素敵な音色の完成です。
参加費  ¥7500です。(お食事込み)
18時〜お食事
19時〜コンサート
〜20時20分終演予定です。

カフェグリーン
スタッフ一同
お問い合わせ
0798 74 7453
携帯もご利用ください
makariok@docomo.ne.jp
090 3167  1716
真雁(マカリ)

ブログトップに戻る

ページの先頭へ

ページの先頭へ