神戸の夜景が見えるカフェレストラン カフェグリーン

HOME > スタッフブログ > 12/25クリスマスコンサート のご案内

スタッフブログStaff Blog

12/25クリスマスコンサート のご案内

IMG_1731

カフェグリーン  クリスマス コンサート

のご案内です。

山の中にも一流アーティストの素敵な演奏に出会える場があれば、たまには街に出なくても贅沢な時間を楽しめるので近隣の方々にもいいかもしれない、もちろん遠くからのお客様にも、おおげさに言うと小さな文化がちょっとでもあれば、街づくりにこうけんできるかもしれない

よ、そんな考えをお持ちのプロデューサーの片平さんとお話しし、プレーヤー、グリーン  、プロデューサーが、お客様と地域を思ってなにかをやればいいものができる、の気持ちはそのままに、六甲の自然をバックに季節にもあった企画をより充実したものにと考えております。

上記のおもいを元に、

1回目はギタリストの竹田一彦とサンデーブレアーのジョイントコンサート。

2回目はチェリストの山岸孝教のコンサート。

3回目はジャズギタリスト山口 武クィンテット。

4回目はハーモニカ  プレーヤーのジョーパワーズ。

5回目は山口 武のトリオと藤村 麻紀によるクリスマス コンサート。

6回目が今回の、米国の黒人ボーカリスト、ダヴィーナ ロビンソンと、トリオクールキャッツのクリスマスコンサートです。

ぜひ今回もご検討ご参加宜しくお願いいたします。

 

改めまして
いつもお世話になります。
今年もあとわずかになってまいりました。
世界のイベント クリスマスシーズン、そして歴史深い日本の年越行事そしてお正月が近づいてまいりました。
昨年に続きまして、カフェグリーンでは今月25日にクリスマスコンサートを開催いたします。
(今回はセッションではなく、第6回目カフェグリーンスペシャルコンサートです。)
昨年のクリスマスコンサートはジャズギタリスト 山口 武トリオそして女性ヴーカリスト藤村 麻紀さんのご出演でとてもご好評をいただきました。
今年も女性ボーカルです。
黒人ボーカリストダヴィーナ ロビンソンさんをお迎えいたします、ソウルフルな歌声です。今回も山の中の特別なクリスマスの夕べをお楽しみください

曲目

Fever

Feel Like Making Love

Natural Woman

その他の曲

そして、一年を終えたセッションで、数々のナンバーを演奏いたしました、トリオクールキャッツの演奏もお楽しみください。一年で、のべ100曲はこえております。カフェグリーンのセッションの忘年会のような時間としてもおすごしいただければと思います。
そして少々サプライズナンバーもございます。
トリオの予定ナンバー
In  tHe Mood.
Moonlight  Serenade.
Take  the  A  train
その他の曲
曲目変更の場合もあります。
ヴーカル
ダヴィーナ ロビンソン

インストゥルメンタル

(バンド クールキャッツ)

ピアノ
祖田 修
ベース
時安 吉宏
パーカッション
井狩 温子

参加費は ¥7000です。(お食事込み料金です)
18時〜お食事
19時〜コンサート
〜20時15分ごろ終演予定です。

ぜひ今回もご検討ご参加宜しくお願いいたします。
出来ましたら参加いただける場合当メールの
返信を宜しくお願いいたします。

カフェグリーン
スタッフ一同
お問い合わせ
0798 74 7453
携帯もご利用ください
makariok@docomo.ne.jp
090 3167  1716

真雁(マカリ)

ブログトップに戻る

ページの先頭へ

ページの先頭へ