神戸の夜景が見えるカフェレストラン カフェグリーン

HOME > スタッフブログ > 第10回目セッションのご案内です

スタッフブログStaff Blog

第10回目セッションのご案内です

いつもお世話になります。

毎月開催のセッション、次回9月のご案内です。
例年になく長くとても暑かった今年の夏も、ようやく夜の虫の音が秋につないでくれそうです、皆様いかがお過ごしでしょうか。
第10回目のセッションを来月9月26日土曜に実施いたしたく思います、その前に
8月29日に開催いたしましたセッションの様子です。今回も定員いっぱいの方々のご来店をいただきました、ありがとうございました。
お客様方の参加型をコンセプトに初めました、セッション。
今回もトリオのインストルメンタルが10曲以上
・take the ‘A’train                                         ・

・Historia De Um Amor

・Come Rain or Come Shine

・Mack the Knife

・My Favorite Things

・Cubano Chant

・Night train

・Blue Bossa

・On Green Dolphin Street

・La vie en rose

・Cantaloupe Island

・Tico Tico

等の白熱の演奏がつづくその中で、まず前半のセッションタイムに今回初登場の女性の方、ポールモーリアオーケストラで誰もが耳にしたことのある有名な曲、オリーブの首飾りを歌っていただきました。インストルメンタルの曲に歌詞が付いた、とても懐かしい曲を歌っていただきました。ありがとうございまた。

次も女性です、前々回Qizas  Qizas  Qizas キサス キサス キサスを歌っていただきました方です、今回は El cumbancheloでした。 この曲も時代を問わず、聴けば誰もが知ってる有名な曲、ハイテンポの曲を今回もリズムカルに歌っていただきました、ありがとうございました。

後半のセッションタイムです、最初の方はみなさんお馴染みになりました方です。前回も歌っていただきました曲で、知る人ぞ知るスタンダードナンバー i’m  in the mood for loveを今回も情感のこもった歌声でお聴かせいただきました。ありがとうございました。

そして最後の方です、今回はお母様とご来店のお若いご夫婦、その奥様でスペインの方です。初出演です。曲はsummer sambaでした。この曲も誰もがご存知のボサノバのナンバー。控えめな身振りも交えて心を込めて歌っていただきました、ありがとうございました。

今回のご出演は皆さん女性の方々でした、今後もとても楽しみです。
そして、今回は店の誰かの出番はありませんでした。
最後の曲Tico Ticoで軽いダンスもあり、大変盛り上がり、今回もまたまたとても、アットホームなステキな夕べになったかと思います。

次回も皆様の挑戦宜しくお願いいたします。

 

プロミュージシャンのプレイを観るもよし、聴くもよし、リクエストするもよし、歌で参加するもよし、楽器で参加するもなおよしです。
曲ごとに解説が入ったりもします。トリオの生演奏を聴くだけでも、楽器やヴォーカルでご一緒にプレイしてみたい方も是非ご参加ください。その際は楽譜をお持ちいただいたり、少し前打ち合わせをしますとよりスムーズです。
山の中で、ステキな、音楽のひと時を!
ミュージックチャージ は 2000円です。お飲み物やお食事は自由にオーダーお願いいたします。
今回のミュージシャンの方々も豪華メンバーでした、ピアノ 祖田 修さん、ベース時安 吉宏さん、そして司会とパーカッションの井狩 温子さんでした。

次回もほぼ同じメンバーですが、多少の変更はあるかもしれません。

 

次回もご検討ご参加宜しくお願いいたします。
開演時刻
17時30分頃から
終演予定時刻
20時30分頃(途中19時頃休憩)です。
出来ましたら、参加、不参加のご希望の返信をどうぞ宜しくお願いいたします。

10月は25日土曜 の予定です。

カフェグリーン
スタッフ一同
お問い合わせ
0798 74 7453
携帯もご利用ください
makariok@docomo.ne.jp
090 3167  1716
真雁(マカリ)

ブログトップに戻る

ページの先頭へ

ページの先頭へ