HOME > スタッフブログ > 第6回目セッションのご案内です。

スタッフブログ

第6回目セッションのご案内です。



いつもお世話になります。
カフェグリーンです。
6回目セッションのご案内です。
今月21()19時より、6回目を開催いたします。
その前に前回5回目のセッションにはこの次節の中23名の方々にご参加いただきました、今回もありがとうございました。
お客様方の参加型をコンセプトに初めました、セッション。
トリオのインストルメンタルが10曲以上
black orphes
moanin
satin doll
caravan
misty
miami beach runba
night train
St.thomas
you are my sunshinin

等の白熱の?演奏がつづくその中で、2名の方々にご参加いただきました。
まず前半女性の方で3回目のボーカルになりますが、今回はtenesy waltsを聴かせていただきました。いつもながら、ステキな歌声ありがとうございました。
後半には、こちらも3回目のサックスでのご出演です、今回はall of meをご披露いただきました。ますます音色にみがきがかかってこられ、楽しませていただきました。
つづいて、店の誰かも歌ったそうです。曲目は 
i ga’t you under my skinだったそうです。
今回もまたまたとても、アットホームなステキな夕べになったかと思います。
プロミュージシャンのプレイを観るもよし、聴くもよし、リクエストするもよし、歌で参加するもよし、楽器で参加するもなおよしです。
曲ごとに解説が入ったりもします。トリオの生演奏を聴くだけでも、楽器やヴォーカルで一緒にプレイしてみたい方も是非ご参加ください。その際は楽譜をお持ちいただければスムーズです。
山の中で、ステキな、音楽のひと時を!
是非今回もご検討ご参加お願いいたします。
ミュージックチャージ 2000円です。お飲み物やお食事は自由にオーダーお願いいたします。

4月は25日にセッションを開催いたします。
5月はセッションはお休みで、ライブを開催
いたします。
今回で2回目になりますアメリカ人のハーモニカ  プレイヤー ジョーパワーズのライブです、
ピアノとパーカッションのトリオです。
ご検討ご参加宜しく御願いいたします。
カフェグリーン
スタッフ一同
お問い合わせ
0798 74 7453
携帯もご利用ください
090 3167  1716
真雁(マカリ)

5回目セッションの様子

ブログトップに戻る

ページの先頭へ