HOME > スタッフブログ > 第五回目セッションのご案内です。

スタッフブログ

第五回目セッションのご案内です。

来る2月29日19時より5回目のセッションを開催いたします。
その前に前回4回目のセッションには28名の方々にご参加いただきました、ありがとうございました。
お客様方の参加型をコンセプトに初めました、セッション。
トリオのインストルメンタルが10曲以上
speeklow
sodance sanba
georgia on my mind
tequila
over the rainbow等の演奏がつづくその中で
まず前半、サックスで2回目の参加の男性、someday my prince will comeをご披露いただきました。ただんだんと腕が上がっておられるようです。
後半にもう一名、ダンディガイのご登場で、この胸のときめきをを、ご披露いただきました。
つづいて、店の誰かが歌ったそうです。曲目はas time go byだったそうです。
今回もアットホームなステキな夕べになったかと思います。
プロミュージシャンのプレイを観るもよし、聴くもよし、リクエストするもよし、歌で参加するもよし、楽器で参加するもなおよしです。
山の中で、ステキな、音楽のひと時を!
是非今回もご検討ご参加お願いいたします。

お招きいたしますミュージシャンは、ベーシストで森山良子さんや、デュークエイシス他、沢山のアーティスト達をバンドとしてサポートされ、現在は作曲、アレンジャーなどをされているとてもやさしい浦野直さんが中心の、ピアノ、パーカッションのトリオです。ピアノは前回から西田 仁さん、パーカッションは進行役でいつもの井狩 温子さんです。
曲ごとに解説が入ったりもします。トリオの生演奏を聴くだけでも、楽器やヴォーカルで一緒にプレイしてみたい方も是非ご参加ください。その際は楽譜をお持ちいただければスムーズです。
ミュージックチャージ は 2000円です。お飲み物やお食事は自由にオーダーお願いいたします。

3月は21日(土)に行います。
ご検討ください。
カフェグリーン
スタッフ一同
お問い合わせ
0798 74 7453
携帯もご利用ください
090 3167  1716
真雁(マカリ)

ブログトップに戻る

ページの先頭へ