HOME > スタッフブログ > 第3回目セッションのご案内

スタッフブログ

第3回目セッションのご案内

徐々に寒さを感じる季節になってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

3回セッションのご案内です。
その前に、前回2回目のセッションには21名の方々にご参加いただきました。ありがとうございました。
オープニングはトリオのA列車で行こうで始まり、秋らしく枯葉等色々、休憩をはさみワークソング、テイクファイブや終盤マンボナンバーファイブもすごく熱演でした。
お客様もそれに答えていただき、アンコールもいただきました。最後の曲は終わるまで手拍子をいただきました。大変もりあがりました、ありがとうございます。
肝心のお客様のセッションは5名の方々にご参加いただきました。
まず女性です、サントワマミーをおちついた上品な歌声でご披露いただきました次がとても楽しみです。
つづいて2名の方々のオカリナの合奏、見上げてごらん夜の星を、素朴な響きで素晴らしい演奏でした。またお願いいたします。
後半では2回目になります男性の方で、映画の主題歌モアをのびやかな歌声でお聴かせていただきました、次も期待しております。
カフェグリーンのご近所のダンディさんの再登場で、今回はスタンバイミーをご披露いただきました。あいかわらずステキな歌声でした。次もお願いいたします。
そして、店の誰かも歌ったそうです。
ペリーコモのアンドアイラブソウだったそうです。
今回もお蔭さまでとてもアットホームな
ひとときになったと思います。
次回は管楽器でのご参加の予定もあります、ジャス色の濃いい音色が楽しみです。
プロミュージシャンのプレイを観るもよし、聴くもよし、リクエストするもよし、歌で参加するもよし、楽器で参加するもなおよしです。山の中で、ステキな、音楽のひと時を!
是非次回もご検討ご参加お願いいたします
お招きいたしますミュージシャンは、ベーシストで森山良子さんや、デュークエイシス他、沢山のアーティスト達をバンドとしてサポートされ、現在は作曲、アレンジャーなどをされているとてもやさしい浦野直さんが中心の、ピアノ、パーカッションのトリオです。ピアノはひきつづき西垣 ドラミさんに、パーカッションは進行役でいつもの井狩 温子さんです。曲ごとに解説が入ったりもします。トリオの生演奏を聴くだけでも、楽器やヴォーカルで一緒にプレイしてみたい方も是非ご参加ください。その際は楽譜をお持ちいただければスムーズですミュージックチャージ  2000円です。
お飲み物やお食事は自由にオーダーお願いいたします。
開演日時1122()
19時〜(途中休憩)  20半〜
是非ご検討そしてご参加お待ちいたしております。
そして  年内のセッションは
1230()年送りバ
ージョンを考えております。
重ねてご検討宜しくお願いいたします。
カフェグリーンスタッフ一同
お問い合わせ
携帯もご利用ください
真雁(マカリ)

ブログトップに戻る

ページの先頭へ